えっ、化粧のりがよくて目に見える感動食べる美容!フランス産「フィッシュコラーゲン7日分35g」 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
本年最初の感動ですが、私は常々フィッシュコラーゲンを探していました。そして
ニチエーさんのフィッシュコラーゲンに出会いました。
熱に強く溶けやすい、魚臭さのまったくないこのコラーゲン飲んでみました。さてどのように変化が出るのでしょう。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
今回使用するコラーゲンは100%香料、着色料、保存料無添加なので、色んな味付けが楽しめるお手軽なんです。
私はビタミンCがコラーゲンと相性がいいので飲むとき、一緒にとるようにしました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
初日はママレードとアセロラ原液とこのフィッシュコラーゲン5㎎を熱湯で溶かして飲みました。
効果は次の日だろうと思っていたら、いや、私が甘かった。
飲んだ後から肌がふっくらしてきた感じがして触るとつるっとするのです。
それだけではない、化粧品のアイテムの量が少なくても化粧のりも保湿効果もあるんです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活飲んだ後の左頬ですが、昔深い傷を作ってしまったところですが、そんなところでも化粧のりがよくなりました。いつもは37くらいしかないハリがこのコラーゲン飲んだら41でした。
スキンケアのアイテムが少なくなったことの例えば、

化粧水、オールインワンゲル、クリーム、BB クリームという朝のスキンケアが
オールインワンゲルとBBクリームでのりがいいんです。
肌バランスがよくなり、つるつるになっている証拠なのです。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活2日目に自分で作った甘酒にアセロラとコラーゲンを混ぜました。
混ぜて下に粉が全く残らず全部が飲めるんです。
無駄なく飲めるのも魅力的です。この時も5ミリグラムですが、飲んだ後、疲労回復効果があるのか元気になるのもまた自然の力だけでこの効果は嬉しいですね。
私は計量スプーン5ミリグラムで測ってしましたが、5ミリグラム以下でこの効果のように感じます。
続きをもう1つに書きます。
ここまでで気になった方は下のピンクのマークをポチ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
ニチエー コラーゲンキレイ フィッシュコラーゲン