朝になってしまった | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


私は休みの前は寝れないで考え事やパソコンの調子を整えたり、あと本を読みますニコニコ
で、今美容液なくなってきたのでトライアルのオールインワン買っていたなぁと使ってみましたガーン
半年に一回用事があり持っていくのにいいからですニコニコ
今回本当に小さいのを買いましたが感想。
二度と買わない。
なので商品のせません。
乾燥肌以外全部の肌質に向いてない。みずみずしさもしっとり感もない。
値段は手頃だけどガーン

最近ムカついたことはなに?ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中
ムカついたことは最近ないなぁ。
なんていうのかなぁ、人の失敗ばかりをいう人にはムカつくんです。
自分も通ってきた道なのにガーン
自分はしたくないなぁ。
あとね、人を選んで人を大事にしない人。
どこで繋がっているかわからないのにガーン