財布の中は綺麗にしようね | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。







財布の中、すっきりしてる?ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中
私はサービス業なのでお客様の財布をよく見ますが、お金を出すのが汚い人って財布の中レシートだらけなんです。
これほんと。
なので私自身財布の中にレシートをためないようにしています。
そうすると小銭だらけにならない、どのくらい持っているかよくわかるとメリットは多いんです。
レシートが沢山の人はお金が出しづらく、お金を置くところにめちゃくちゃに投げて落としたり多いですので、レシートの整理をお願いしたいですニコニコ
今回はnewのバックが欲しくなり、応募しておしゃれを楽しみたくなりましたニコニコ
あと、洗顔石鹸なくなりかけているので応募して、ずっとどんなのかなぁと楽しみなんですニコニコ
ファンデやBBクリームも服に合わせたり、時間があるときないときに、メイクを使い分けたいので、応募しましたニコニコ
年中混んでいるので、足捻挫したみたいです。
休みだからゆっくりしようニコニコ
うん、ストレスためないようにお茶とか模様替えでもしようかなあ。
コスメやスキンケアは大好きなので、もっとわかりやすく書いたり、メイクして楽しみますニコニコ





All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術



All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則