バイト面接 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀️



今朝は気持ち良いお天気です!

雨続きだったので、太陽のありがたさを感じますね〜

我が家のウンベラータも太陽の光を浴びて気持ちよさそうです




先日、娘ちゃん

新たなバイトの面接へ


ずーっと探していたケーキ屋さんの製造もさせてくれるお店


大学、バレエ教室にも近くで見つかりました


カフェも併設のケーキ屋さんなので、

製造+ホールで検討していただけると、、、

もし、お店と娘ちゃんの条件が合わない場合は

そのケーキ屋さんが経営しているチョコレート専門店の方で採用出来ないか聞いてみますっと言っていただきました。

なんだか高校の回し合格制度みたいね 🤭


そんなにガッツリ働いて欲しいって感じの店ではないので、娘ちゃん的には今のバイト先と掛け持ちで出来そうで願ったり叶ったりなんだそーです




お店のケーキ買って来てくれました


バニラ専門のケーキ屋さん

ケーキのビジュアルgood❗️

シュークリームには後かけバニラソースがスポイドに入って刺さっていました  おっしゃれ〜✨


お上品なお味でした


ケーキ作りが大好きな娘ちゃん

だけど、自分でも言っているけどデコレーションが少々苦手、、、プロのパティシエの技、間近で見られたら超ラッキーなんだけどね!


採用されますよーに❗️