ポワント加工 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

新しいポワントを買った気持ちの余裕でしょうか?


娘ちゃん


現在使用中のポワント加工を始めました驚き驚き驚き





あー💦剥き始めたよ

躊躇ないね〜

大丈夫なのか?本当に出来るのか?





釘抜いてるよ💦

そんな風に釘刺さっているんや!

もう引き返せない




三分の一、ソールを切りました
切れるんか切れないんかようわからん我が家のカッターで切れ目を入れて、バキット折り、ハサミで切る。
あ〜〜驚き 手、切らんどいてよ〜
見てる方がしんどいわ💦

無事、両足手術成功

接着剤を着けて、皮?を元に戻して

密着中!


皮がベロ〜ンとならないように周りを縫うんだって


プラットホームもこの前初めてかがってみたんだけど、立った時安定感が増して良かった💕って


自分の足に合うように加工出来るようになったんやね〜

ん?遅いか?

娘ちゃん、成長スピード🐢亀って言われているからこんなもんでしょ 笑


加工後、履いてみると

『おっ!いいんじゃない?

床をしっかり感じるわー』


レッスンで履くのが楽しみな娘ちゃんです