バレエグッズと誕プレ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんにちは☀️


ここ数日、寒いですね〜🥶


バイト終わりの娘ちゃんをピックアップして

梅田へ行って来ました


目的は、値上がり目前!!

ポワントを買いに


今、ブロックのヘリテージを履いているんだけど

4月入荷分から値上がりするとなびっくり

バレエ用品軒並みの値上がり⤴︎⤴︎

庶民バレリーナには辛いわぁ


ミルバさんへ到着


まずはポワントの在庫があるかチェック☑️

2足分ありました   ホッ(*^^*)

ゴムやらリボンも買って

店内をちょろちょろ見て回ります


デラロミラノの春新作❗️

『これ、レースめっちゃ綺麗🤩』


『どれどれ〜?』ワタシ


『綺麗やね〜!(値札をみる)



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり高っ!!

声合わせて目👀ひんむいちゃいましたよ



娘ちゃん、目ひんむいた変顔、、店員さんに見られる、、恥ずかしい🫣💦



だって、¥35000‼️超えだよ

ないないないない、、、、このエリア私達場違いだわぁーーー


最近、レオタードめちゃくちゃ高くない?

チャ◯◯◯さんで、以前有名バレリーナさん監修のレオタードが50000円超えていたの見た時、ホンマにひっくり返ったわ😅

レディースクラスのお姉様達は新作レオタードめっちゃ着て来られるみたいで、

『今日も〇〇の新作レオタード着てはったわ〜✨いいなぁ』

って言ってる娘 苦笑

貧バレリーナの親としては、もう着ないレオタードもあるはずやから教室の端っこにレオタード リサイクルボックス♻️でも置いたら?って

マジで提案しています


レジ近くにレオタード値引きコーナーがありました

(そうそう、ここじゃないとね💦安心して見られないよ)


2枚ほど いいな❣️っと思えるレオタードが見つかり試着


ノースリーブのレオタード




濃いカラーのレオタードを持っていなかったので、紺色が新鮮で、身体も引き締まってみえて良かったです


¥12000ぐらいの品が¥7700やったかな?

お得🉐に買えてラッキーでした

全てがお高いから金銭感覚バグりますわ


トップスも、今着ているのが

紺色→経年劣化の色落ち→紫?やったっけ?

とにかく長く着ています 買ったれよ💦


ポワント×2足

タイツ ×2足

ゴム  ×2個

リボン ×1個

¥22000  娘ちゃんバイト代からお支払い


レオタード

トップス

¥11000  発表会死ぬ気で頑張って欲しいという期待とプレッシャーを込めてワタシからプレゼント



娘ちゃん、有難い事にポワントそんなに潰すタイプじゃないのよね

これで、しばらくは大丈夫行けるやろうって言ってました

1日でも長持ちしてくれーーーっ!心の声




ミルバさんの後はLUCUAへ行って

友達の誕生日プレゼント🎁を買いに


AUX  PARADISE オゥパラディ


2人で金沢旅行に行った時に寄ったお店で

Uちゃんが、この香り好き飛び出すハート飛び出すハートって言ってたんやって!


娘ちゃん奮発して大きいサイズを購入


一緒に香りを試している時に

『これ、めっちゃいい✨』って言っていた香りの小さいサイズを大学入学祝いとしてプレゼント🎁


2人とも違う大学、専門学校へ行くけど

ずーっと良い友達でいて欲しいね!

一緒に遊びに行く時使ってねー





gift boxもお洒落〜飛び出すハート



久しぶりの梅田

行く度に新しくなっているから迷わずに帰れて良かったわ