無事に | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは🌙



出発1時間遅れましたが、無事、成田から🇨🇦へ向けて飛び立ちました

flight traderこのアプリ面白い



気付いていないけど空の上、大渋滞ですね〜


娘ちゃん、伊丹空港から成田✈️ 成田から国際線乗り継ぎだったので伊丹空港まで見送りに行ってきました


旦那さんと長男も、お客さん(アメリカ留学の学生さん)が同日の、ほぼ同時刻に出発する方がいたので、お客さまのアテンドに行く為(仕事)+娘の見送り(私用)に空港へ一緒に行きました


空港には娘ちゃんのお友達もわざわざ見送りに来てくれました💦


今日は冬らしい寒い日だったのに、来てくれてありがとうね飛び出すハート


女子高生らしくはしゃぐ姿を見られて嬉しかったなぁ〜


みんな可愛い💕


母リクエスト

定番アラベスクポーズやってもらいましたニコニコ





ほんのちょこっとでも不安な気持ちを出すかな?っと思っていたのですが、手荷物検査場を通り抜けるまで、ニコニコの笑顔でした

やっぱり、『この子も強いな』って思っちゃいますね

長女も次女も、新たな場所への期待&楽しみが不安な気持ちを上回っているね


お母ちゃんだけだねー

楽しい話しをしていても、どこか寂しい

出発するまで、何をしていても心の隅っこがスースーする


娘『ママ、◯◯が🇨🇦行ったらさみしいやろ?』


母『寂しないわ!たった5週間やで』


こんな会話してたのに、、、、


ゲート抜けて、姿見えなくなったら

こんなLINEしてしまった



完全にワタシの方が子供やね💦


初めての海外で、英語漬けになって

色々な国から来た留学生とお友達になったり

バレエも英語でのレッスン楽しみだね

バレエ以外のダンスも受けられるみたいだから、表現の幅が広がるかもしれない!


お母ちゃんは我慢できるええ子やから

娘ちゃんが一回り成長してくるのを楽しみに待ってるねー❗️