新年の抱負は... | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「悩むぐらいなら動く!」


ワタシ本日、大晦日

めでたく?5◯歳お誕生日を迎えました👏👏

もう、悩んでぐじぐじしている時間はないぞ!

やりたい!って思った事は行動にうつす!

もうこれしかないよね

今年下半期、まぁ体調を崩す事が多かった🥲

風邪引いたら高熱3日、回復するまで2週間かかる

ちょっと食べ過ぎたら、翌日からムカムカして、食べられへんようになって諦めて病院行ったら、胃カメラ検査する事になったり、、、(年明けに胃カメラやります、、鼻からカメラ入れるんやって!)

体調崩すと回復❤️‍🩹に時間がかかるようになった

そして、体調悪いと何もかもが出来ない気持ちになってしまって心が沈む


まだまだ元気で、家族とも、友達とも色んな事経験したいし、美味しい物も食べたい



惹かれる事をやり散らかして


やりたい事、

やり続けたい事、


見つけて行きたいと思います



もう子供達も手がかからない年齢になってるし、

いつまで一緒に遊んでくれるかも分からないしね〜



アラフィフおばちゃん独り立ち練習していかないとね〜

旦那さんは1人で旅行行ったり、バイク乗ったり

色々趣味があるから心配はないわ



という事で、

今年もこんなつたないブログを読んで頂き、いいね👍やコメントしてもらいありがとうございました💕



2024年も皆様にとって、

幸多い、素晴らしい年になりますように心からお祈り申し上げます