いろいろ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは🌙



娘ちゃんの発表会も無事終わり、、、ホッと一息


舞台前の数週間、、色々な事がありました💦



まず、旦那さん

オーストラリア🇦🇺へ出張へ行き、3日目にコロナに感染、、幸い症状は軽くホテルで自主隔離、2週間後、帰国予定のフライト✈️には乗れず、数日後PCR検査をしてやっと陰性

娘ちゃんの発表会の前日のフライトが取れて、帰国すると、同時に台風も上陸🌀  

東京からの飛行機が軒並み欠航

東京で一泊して、ギリギリ発表会の当日の午前中に帰宅


車🚗で娘ちゃんを会場まで送って行ってもらう予定が間に合わず、、もぅ😤こっちも予定が狂うよぉ〜〜


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


お次は、長女


旦那さんがオーストラリアで療養している頃


徳島の長女からライン


『熱が少しあって、食欲ないー🥲

仕事もあるからコロナの検査したいんやけど、何処に抗原検査キット売ってるの?』


『えっ!!(・・;)大丈夫?』


旦那さんが出張用に買いだめしていた抗原検査キットあるからすぐ送るわ!


すぐに色々療養セットを買いに走り、大事な抗原検査キットも入れて小包を送りました💨💨


検査結果は 陰性

良かったぁぁ笑い泣き笑い泣き


でも、その後もしばらく調子が悪く

夕方になると熱が上がり、昼間は下がる

食欲はほとんどなかったみたいで、、


長女さん、さすがになんかおかしいぞっと思ったみたいで病院へ行ったそうです。


診察してくださったお医者さんが、、


『夏風邪とは違うねー。血液検査しましょう。

検査結果送っておくから◯◯病院へ行って、詳しく検査してください』っと言われたそうですアセアセ


もう、ここまでの話を長女から聞いて、、

胸が痛いっっ

怖かっただろうな。。不安やったやろうな。。

一緒に行ってあげられなくてごめんね😭


大きな病院で、再度 血液検査そしてCT

長女さん、大の注射💉嫌い、、よく頑張りました!いい子いい子



検査結果は、


ほとんどの人は幼少期にそのウイルス🦠が身体に入り込んで、風邪と同じような症状が出て、単純に風邪と診断され抗体が出来るそうです。

でも、100人に3人ぐらいはそのウイルス🦠をキャッチせずに大人になり、初めて感染すると重症化するというものに運悪く当たってしまったみたいです🎯


水疱瘡や、おたふくのようなものですね、、

大人でかかるとキツイやつですガーン


その為、熱がさがらず内臓が腫れて食欲が無かったそうで、、




内臓が腫れていたので、軌道に乗り始めたライフワークのSUPにも乗れず(もし、supから落ちて身体を強く打って内臓破裂にでもなったら大事だったので、ドクターストップかけられていました💦)

泣く泣くSUPの新規体験受付を中断

悔しかったと思います

自分が中心となって初めての夏だったからね


でも、まずは自分の身体を早く治す事。

長引く身体の不調をそのままにしないで、病院へ行ってくれて良かった🥲

お医者さんが、しっかり不調を見極めてくださって、大きな病院へ回してもらえて良かった🥲

ありがとうございました


おかげさまで、今は食欲も出てきて回復しています❤️‍🩹



また、新規募集開始したのかな?

新しいお客さまの写真がUPされてるわ


SUP、パックラフト、川遊びにご興味のある方は↓↓Instagramからメッセージお願いします

まだまだ、暑い夏は終わりませんもんねー