2021/11/08 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️




今日のお弁当




卵焼き

かぼちゃコロッケ

焼き鳥

法蓮草の胡麻和え

大根と人参ナマス

生ハム、チーズ、きゅうりのくるくる

黒米



数日前から従兄弟の結婚式で徳島から帰省していた長女が今朝、帰りました。


楽しい時間をすごしました!



徳島までバスで帰り、そのままお仕事に直行するそうなので、長女にもお弁当を持たせました




『わぁ〜い!わぁ〜い!

お弁当だ!』っと喜んでくれて嬉しかったわぁ爆笑爆笑



次に会えるのは年末かな?

年明けてからかな?



身体に気をつけて頑張ってね〜