忘れてしまった身体の一部 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀





今日も良い天気❗️


ゆらぽん、昨日のバレエのレッスン

お休みの人が多くて、お姉さんバレリーナさんと2人だけのレッスンでした爆笑

セミプライベートレッスン!


いつも以上にアンディオール

爪先意識しての細部に徹底したレッスン

帰宅するなり、

『お尻が、、お尻がキュゥ〜ってなってるから痛い、痛い、痛い


キュゥ〜って引き締めて頑張ってきたんだね!



お風呂に入って、湿布貼って

宿題して、、12時過ぎにお布団へ


今日も学校から直接、ホールへ行きリハーサルです💦

帰宅は、、、22時かな


頭の中がいっぱいいっぱいなのが見ていてわかります。

あと少し!頑張れ!


朝、バタバタ💨していて


『財布持った?』っと確認したら、

『大丈夫❗️』っと


安心して見送り、、片付けをしていると


ソファーの上に!?びっくり





娘の

スマホがっ!!((((;゚Д゚)))))))




ほとんど手の一部と化している

スマホが置き去りにされていました。



家にあるよ!安心しなされ!っと連絡してあげたいけど、、出来ないね。。



今日も長い一日になるのでドリンク代として、500円PayPayで送ってあげたのに、、、、残念💧





お弁当に

ワッフルと一本満足バーを足しておいて良かったよ。。。








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


という事で、、、、




今日のお弁当








黒米

お好み焼き

カジキのオリーブガーリック焼き

卵焼き


◯◯焼きばっかりねガーン