ドギーボックス | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☔️

朝からバケツ🪣をひっくり返したようなざざぶりの関西地方ですチーン


朝一で、天気予報確認すると、

でてます、、警報⚠️

期末テスト真っ只中のゆらぽん

寝ている耳元で『警報でてるよ』と、ささやくと

手を挙げて、また夢の世界へお帰りになりました

ちょっと寝不足気味なので、もうしばらく寝かしておきましょう。



ゆらぽんの学校は、11時までに警報解除されると、午後1時からの登校になりますガーン


さてさて、今日はどうなるでしょうねー






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




☔️の昨日、お散歩にも行けず退屈していたウニちゃんの元に念願の!





DOGGY  BOXドギーボックス


届きましたぁ〜♡





ワンコのおもちゃ2つと添加物無しのおやつが3種類、季節のケアグッズが1つ



インスタで見て、おもちゃがすごく可愛いくて💕

でも、まぁまぁお値段もするので見ているだけだったのですが、徳島の長女が契約してくれて

ウニちゃんにサプライズです爆笑






ウニちゃん捜査官

早速、検品作業開始です❣️


DOGGY  BOX 7月のテーマは

サマービーチ⛱

椰子の木🌴とアイスの形のおもちゃ❣️




椰子の木に夢中🥰


おもちゃに夢中になりすぎて、

後ろ足に意識がなくなっています爆笑






長女に、ウニちゃんが気に入って遊んでいる様子を撮って送ってあげると

長女も、喜んでいました爆笑


その後、LINEで


一回で解約しようと思ったけど

頑張ってウニのために働きます』っと!



一回??びっくりびっくり



あれ〜!びっくり一回きりのつもりやったんやぁーー

ワンコを飼いたいと強く言ったのは長女、君だよ!

ウニちゃんのために頑張って働いてください




せめて、半年は続けてあげて下さいとお願いメールをしました爆笑

ウニちゃん、成長期なの 沢山刺激欲しいよね〜



今日もお散歩いけなから

椰子の木🌴でいっぱい遊びますワン🐶