天下のあの! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☁️



雨が降ったり止んだり、忙しいお天気です

箱根の土石流、映像見るたびに心が痛みます

1人でも多く生存者が見つかりますようにお祈りしています。🥲




今週から、ゆらぽん

1週間にわたる期末テストスタートです




今朝も早くに学校へいきましたよ

バレエも休まずに行けそうだ!と

意気込みは十二分にあるみたいです

頑張れ〜❣️




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





数日前に長女から家族LINEに



『今日、NHKで収録して来た!』



っと!連絡が、、、







??????!ポーンポーンポーン




家族全員

みんな、キョトン?!です



NHKって、あの天下のNHK?



旦那さんは、『クイズ番組に出たんか?』と爆笑




写メを送ってもらうと、確かにテレビ局

ビックリ⁉️です



MCみたいじゃん!


NHK徳島の地方限定放送です


7月9日 午後7時30分〜

『あわとく』


徳島にお住まいの方々、見てやって下さいね〜




LINEでは、本人さん

『なんも喋ってない〜笑』

と、言ってました滝汗

一体なんのアピールをしに出演したのか謎になるような発言ですが、30分程の番組です。


徳島へ行ってから数えきれない程の新しい経験、普通にOLをしていたら体験出来ないような事をさせてもらっていて、嬉しいのはもちろんですが羨ましくもあります。




また、9日に放送された動画送ってもらうのが楽しみです!