セレブ娘とひもじい母さん | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

先日実家のお掃除の時に出た大型ゴミを

市の大型ゴミ回収に依頼し、引き取ってもらう事にしました。


実家はマンションなのですが、玄関前までは引き取りには来てもらえないのです。えーん

マンションの敷地のゴミ置き場に置かなければいけないので、今朝は朝一で旦那と行って来ました


高さ170センチ以上の本棚と

リクライニングチェアー


高さがある本棚なので、エレベーター入るか?ちょっと不安でしたが、ギリギリ入りホッとしました

アラフィフ夫婦頑張りましたよ 笑

筋肉痛確定🎯


母も、部屋を占領していた大きなゴミが処分出来て喜んでいました\( ˆoˆ )/



その後、帰宅して午後から私はお仕事へ






明日、人生初の大腸検査の為

検査前日の食事は↓↓


朝ごはん↑これだけです

毎朝、パンにヨーグルト、果物、チーズ、イロイロ


朝ご飯の比重が3食の中で1番重い食生活なので

今朝のごはん 鮭粥、、だけ?


キツいわぁーーーっ!








一食400キロカロリー未満ですゲローゲローゲロー




足りない



足りない


すごーく

物足りない!えーん



仕事中もお腹空いてグゥ〜グゥ〜鳴っているし、

今、晩ごはん食べ終わったけど、すでにお腹空いていますぅえーんえーん



ひもじいよぉ〜〜。。。😢😢




明日の午前中は下剤という水攻め地獄

次のご飯が食べられるのは、、、検査後、、

明日の夕方。。。長いっ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



もう、お腹すいて何書いているか分からなくなってきました。。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そをなひもじいワタシとは真逆の

ゆらぽんの今日のお弁当




今日は豪華だよ✨✨爆笑







鰻と卵焼きの一松模様丼

明太子竹輪

黒豆

甘酢胡瓜






検査の日の朝は絶対にお弁当作れないと思ったので、学食を使ってもらう事にしました。

こちらの勝手なので、今日は豪華に 鰻弁当🍱

ご飯の下にも鰻、隠れているよ!




お弁当作っている途中

無意識でつままないようにするのが大変💦でした