あー勘違い | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます⛅️



昨日、家事を終え一息ついた時に

ゆらぽんのお弁当の保冷剤替わりにいれた

業務スーパーでゲットしたこちら↓↓↓



陽気なペンギンの絵が印象的パッケージ



ゼリーだと思って買ったのに、、、

ゼリーじゃなかったびっくり



老眼って怖いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

思い込みって怖いっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



tropicalの文字の下見て!

ちっちゃいけどシャーペットって書いてあるガーン



お弁当時間には、、、もう、溶けているよね。

個体から→液体に



ゼリーやと思って、縁、切らないでね

甘々の汁飛び散るよ滝汗

頼むから気付いておくれと祈りつつ

家事の後の休息にココナッツ味のシャーペットを頬張りクールダウンする母でした




帰宅後、




『ママー。あれ液体になってたよショボーン』娘





だよね。。。。反省  明日は、蒟蒻畑いれるからね!






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日のお弁当




鯖の韓国風蒲焼丼

卵ごはん

ほうれん草のナムル

大根と鶏ひき肉の煮物

きゅうりの中華和え

キャロットラペ

ゆで卵

竹輪



お弁当なので、お魚は少し味を濃いめにしました。

どちらかというとお肉のほうが好きな娘ですが、栄養の事考えると、魚🐟積極的に食べて欲しいですよねー



これから母の家へ

片付け&家具の移動を手伝いに行きます💦

ちゃっちゃと動いて片付けしてきますねー