幻の衣装。。。 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

またもや、本日2回目の投稿です。




昨日は、ゆらぽん本当なら
初めて挑戦したコンテンポラリーの舞台でした。


主催者の方々、先生達、ギリギリまでやるかやらないか考えて下さっていたのでしょう。
本番1週間前に無念の中止の連絡を頂きました。えーんえーん



幻の衣装になってしまいました笑い泣き
しかも、私、1度も本人が着ている姿見ていません😢
1度着て、写真だけでも撮ろう!って言ったのに、行動の遅い娘、、、ごちゃごちゃしている間に機会を逃してしまいました





綺麗なブルーのグラデーション

髪型はポニーテール

今回の舞台はクラシックとは全く違う顔の娘の姿が見れたと思います。

コロナめっ!💢ムキー


舞台で踊る姿は見れなかったけれど
今まで積み上げてきた事は
ゆらぽんの体の中にしっかり入っていると信じたい!
またいつか、今回のメンバーで踊れるかどうか分からないけれど、お客様の前で踊れる事を願うばかりです。


先週は、レッスンもお休みになってしまい
学校もレッスンも無い珍しい日々を送っていました。
しかし、今日は先生方の計らいで
体温測って、マスクして、親の許可をもらった人は自主練習出来るように
スタジオを開放していただけました

2時間だけですが、久しぶり(1週間ですが、、、)のバレエ
思いっきり身体を動かせたのではないかと思います爆笑爆笑


早く、いつも通りの生活に戻りたいですねーショボーン