未来は明るい?! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

当たると友達がおススメしてくれている
占いへ行ってきました爆笑

関空の近くです、Tちゃんの車でGO🚗

平日の昼間なのに、すでに4〜5人並んでいます。

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

1時間半ぐらい待って、いよいよ

年季の入ったおじいさんが迎えてくれました。
名前と誕生日を記入して、、いざ!







(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ当たってる!!






ちょっと気になっていた健康面
→私、とても丈夫らしいです\(^ω^)/
健康も人生においても、奇跡的なものを持っているみたいで、どん底になりかけた時、奇跡的な回復や復活があると、、
嬉しい限りです。

ストレスや疲れが溜まった時は、
外国へ旅行する事が発散になる、、
うんうん!当たってる。
私が旅行したいって言う時は黙って行かせてね!旦那さんよ!

とにかく、丈夫でよく動くので仕事、お金にもあんまり苦労しない、、、
お金は、贅沢しないで食べていければ👌
ぼちぼちで、子供達の節目を迎えられたら幸せ

ちょっと安心。。

健康だと言われたけれど、過信はせず、
ちゃんと体の声を聞いて大事に生きていこう。

もう一つ、私、やっぱり楽天家だそーですニコニコ




長女→占い師さんもびっくりの⁉️
最強💮運命でした爆笑爆笑
人生において、何の問題も無い、、
小さい頃から自分を持ち、努力は惜しまず進んでいる
今、長女が目指している事、やりたいと考えている事は運命数的にも現れているので間違えていない!

👍👍長女よ!迷わず思うがままに進んでくださいニコニコ


ゆらぽん→運命数的に幼い頃から良く運動していて、芸術的な物も関係している、
バレエ習っている事は言ってませんでした。
25歳ぐらいまでにその願い↑↑を叶え
家を建ててくれるような人と結婚するって
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

バレエを習っている事を後から伝えると、
「やりたい事を幼い時に見つけられているから無駄の無い人生だね」っと
言ってもらいました。

ゆらぽんが今、所属している場所
学校やバレエの教室 先生や友達、、みんなに支えられて夢を後押ししてもらえるから心配ないと、、有難や有難や🙏



ゆらぽんが、25歳までに結婚💒するのね〜爆笑
未来のRichな旦那様!ゆらぽんをよろしくお願いしますね爆笑爆笑



後は、気をつけないといけない体の事や
気質などを伺いました!



今までの子育て
やってきた事
間違いは無かったんだな、、っと分かると
また、自信を持って歩きだせます。
子供達にもちゃんと伝えて、
向かっている道に困難があっても
君たちなら越えられる!
信じて進んで行け!っと言えました爆笑



心に栄養をいっぱいもらえました💚



行って良かった!

男①&②についてはまた、後日アップします。