あーーーっ真っ黒くろすけ(//∇//) | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

来月のゆらぽんの舞台↓↓↓


オープニングの
「  舞  」
レベルの高いお姉さんダンサーの方の足を引っ張らないように毎日練習頑張っています💪


お教室からの連絡で、本番は  黒のトゥシューズ  になります
……っと言うじゃないですか!


黒?

買うの?

「ママ、違うよ、塗るの!」ゆらぽん




((((;゚Д゚)))))))塗る?!



本番終わったらどうするん?使えへんやん!


バレエど素人の貧乏母さんの意見です



そう、まだ、買って1ヶ月も経っていない
ピッカピカ✨のトゥシューズ
ピンクのサテン生地がツヤツヤしているよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーーーっ6000円がぁ(//∇//)


「しゃ〜〜ないやん!」と、言いながら
奴は、躊躇なく塗っていきます


20分後⌛️

チーーン!出来上がりました


真っ黒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






軽いショックの👊パンチを食らっている私に



「ママー!
もう一足絶対いるからまた、買っておいてね〜💕」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き…………さようなら諭吉さん💸





今日は会場での練習があります!
トゥシューズに負けないような
踊りが出来るように頑張ってらっしゃい!