やっぱりな! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

アメーバさんオススメの2019年の上期の占いやってみた


普段、あんまりやらない占い🔮


自分自身がちょっぴり弱っているのかな?なんか気になる


結果は??

↓↓↓



 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う



当たってるねぇびっくり



忙しくても、身体さえ元気ならなんとかなる!
ありがたい事に、昨年末受けた健康診断の結果も善玉菌多、悪玉菌少
心配していた血糖値も平均値内
血圧は少し高めだけど、経過観察  薬ナシ
←←これはビックリ⁉️したわ
だって今まで低血圧だったのにさ!歳のせい?ポーン

昨年末の乳癌疑惑騒動を反省して
今年のマンモの予約もちゃんととったし、
検診は大切ね!🎀

同年齢のお友達と比べると身体は丈夫な方だと感じていたのですが、この数ヶ月で
バタバタっと、、大きな崩れではないけれど、身体のあちこちが痛かったり、変な湿疹がでたり……えーん

子供達(上2人が)ようやく手が離れてきたので、そろそろ、自分自身のことも気に掛けてあげなきゃいけないだろうな

性格的に、
せっかちなので、結果が早く出ないとイライラしちゃう💢

子供達の事も、見守れぇ〜っという気持ち🆚手を出したいっていう自分が常に戦っていて、戦っている事に常に疲れている私

占い通り
メンタルケアに直面中!

子供も大人への道を模索しながら進んで行ってる
もう、私の道案内は不必要

私も、子離れ準備運動して
しっかり送り出せるように
メンタル強くしないとね!