迷子男 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今週末のセンター試験準備の為にお兄は、学校お休みです。

受験生の皆さん!頑張って下さいね💪



お兄が、珍しく今朝はお出掛けの準備をしています

「梅田行ってくる
旅行会社へ行って、ちょっと話聞いてくる」




お兄は、またまた旅の準備を




今度は



Georgia  ジョージア🇬🇪



注意画像お借りしています

昨年より、学校のお友達(お兄曰く、マイナー語学スペシャリストだそうです。)
と、グルジア語のお勉強をしています

字体は、なんだか子供の文字みたいで可愛いですね💕

ジョージア🇬🇪には、お兄の見たい


ツミンダ・サメバ教会
    カズベキ山を臨む天国に1番近い教会⛪️

素敵✨ですね


……で、ジョージア🇬🇪旅行の相談をしに梅田へ





しか〜し!

1時間後にLINEが


「普通に道、迷った」


大丈夫か?

そーなんです、お兄は超方向音痴!


家の近所でさえも、当然知っていると思われる場所でさえ


◯◯まで来て!っと言っても


「◯◯って、何処?」……( ̄^ ̄)使えない男ですチーン

興味のある場所以外はまるで目に入っていない!
寄り道とか、まるで無し!


こんなお兄ですが、海外は大丈夫(リサーチ万全だから、迷わない)


結局、迷子男は、たまたま梅田にいた父親と連絡とって旅行会社まで付き合ってもらったそうですチーンチーンお前さん、20歳ですよね?!


帰宅して、


「ん〜〜、全部で25万ぐらいかなぁ
3月に行くか、8月に行くか、悩むわぁ」





はぁ〜、学生さんは
お金持ちね!羨ましい



お母さんも、どっか行きたいよー