始業式からのバレエ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

まだまだ暑いですが、今日からゆらぽん始業式です


「宿題は、夏休みの前半に終わらせて、後半は、夏休み明けの課題考査に向けての勉強するの!」



……………………などと、言っていたけれど💢




昨夜、日付けが変わるまで、中途半端に終わらせている宿題の数々を必死に仕上げていました。
相変わらずの口だけ娘に💢😠💢怒る事もアホらしいので、私はお先に寝ましたよ┐(-。-;)┌


今朝も、やっとの事で起きて
遅刻せずに登校しましたが、
棚の上には、置き去りにされた通知表がっ!💢
( TДT)もうやだ……あのアホ娘



始業式なので、11時過ぎには帰ってくるはずなのですが、

遅い🐢🐢遅い🐢🐢遅い!


今日は、12月にある発表会にむけての数少ない貴重な合同練習が13時からあるのです!


12時近くになって、やっと帰ってきたー


即効お昼食べさせて、準備して、🚲自転車でgo!


今日の練習場所は初めての所だけど、近くで良かった!我が家は🚗がないので、大概のところは自転車で行きます


ゆらぽんを練習場へ送り届けてから、途中で買う時間が無かったので、
ゼリードリンクや蒟蒻ゼリーなどを買って
又々、練習場へ戻ります🚲ι(´Д`υ)アツィー


今回、初めて🔰のキャラクターダンスをするみたいで、なかなか苦戦中のようですが
難しい~~((( ;゚Д゚)))っと言いながらも
楽しそうです😁


予定では、19時に終わるみたいですが
さてさて、どうなるかな?

頑張っておいでね~~👍