春は物入り | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今朝は朝から

お給料日なので、銀行めぐり🏃🏃

底をつきそうな通帳に一瞬だけ嬉しい数字が並びます(ほんまに一瞬💧2回言ってしまうぐらい)

今月は

💰ゆらぽんの中学準備費
💰ゆらぽんのバレエ&英語(クラスが上がるので、お月謝🆙)
💰兄の大学授業料(国公立でほんまに良かった!私立大学やったら破産してるな😱💦)

お給料振り込み銀行からそれぞれに振り分けられ、

はい!

キレイさっぱりなくらなりました!!


パパさん、頑張っていると思うけど、、


借金もないけど、貯金もない
( >Д<;)



自分達の老後はどうなるのか、
毎月不安を抱える給料日です。。。


朝から、愚痴ですいませ~~ん😣💦⤵


どうしたらいいの~~!