微笑みの国へ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

仕事7連勤務の後、ゆらぽんの病院通いで、バタバタしていて、上二人の事がすっかりおなざりになっていました(>_<)

リビングの隅に着々と準備されていく荷物の山

(ボケボケだね⤵⤵)

明日から兄ちゃん
微笑みの国
🌟🌟🌟Thailand🌟🌟🌟
行ってきます!

今度は大学のお友達と二人旅


バンコクを拠点として、アユタヤなどやはり世界遺産めぐりをするそうです。


ただ1つの心配事は、
食べ物の好き嫌いが半端ない兄ちゃん

パクチー天国のタイ料理食べられるのでしょうか?

「マクドナルドが世界展開していて、良かったね~~バンコクなら、吉野家も絶対あるよ!」

「うるせぇ~~!」兄ちゃん

いやいや、タイをナメるなよ~

店の外まで、香草と独特の調味料の匂いがあふれているぞ!

また、フランスの時みたいにライト級のボクサーみたいにカリッカリに痩せて帰って来るんだろうな…………

こっそり、プロテインバーをスーツケースに仕込もうと思ったら、バレてしまって、返却されたぁ~~チーンチーン

とにかく、一緒に行くお友達にあまり迷惑かけないように行ってきてください


楽しんでおいでね~~😁😁