マラソン大会 お姉ちゃん | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ



昨日は、すこ~~~~し寒さが和らぎましたね❗

お姉ちゃんの高校で、マラソン大会がありました

自宅から武庫川の河川敷に直接集合です。

うちのお姉ちゃん、短距離はそうでもないんだけど、長距離は結構頑張るんです。笑笑💪

帰宅するなり、

「はははぁ~~😁去年より順位あげたよ~」

「400人中6?位」

  「100位以内に入ったから友達にジュースおごってもろた!」グビグビグビ🍹



なんか、男前な感じです。。。



マラソン大会お疲れ様😆🎵🎵
よく頑張りました👏

小さい頃から、粘り強い性格で自分で決めた事に関しては必ずなにかしらの結果を出してくるお姉ちゃん。。
自分の感性に響かないものには、本当にまったく触れもしないハッキリした彼女

母の願いはただ1つ

あなたの将来の方向性も、
ざっくりでもいいので何か早く見つけてください!!

春から高校3年生


どうするの??




マラソン大会の後は、お友達と串カツを食べに行ったそうです😁⬅おやじか!!

晩御飯の時

「お昼たべすぎたぁ胃もたれてるわぁゲッソリ
お餅の串揚げがあって、5本も食べちゃった!ストロベリーフェアー🍓やっててデザート🍰も一杯食べてきたから😝」

とっても楽しそうなJKです。