パンフレット届きましたぁ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ


3月27,28日に西宮芸術文化センターで行われる

トライアルステージ
のパンフレットを今日のレッスン後に頂きました!



お~~ついにきたねぇ❤

なんか、パンフレットの重み感じるわぁ



ふむふむ、4部ですな!

当たり前だけど、

名前が出てるぅ~~😆💕

活字で名前を見ると嬉しいわぁ
初めてだもんねぇ

パンフレットに載っている同じスクールのお友達の名前にマーカーで印をつけながら、

「1年前に見ていた舞台に立てるなんてねぇ~~😆💕」(ゆらぽんのつぶやき)


独り言で言ってたみたいだけど、


分かるよ~~
ママもそう思うもん!


お友達も知っている人も誰もいない新しい教室の門をくぐってから、よく頑張りました!

いつも熱心指導してくださる先生方や、先輩お姉さん達に沢山刺激を受けた一年だったね

本番まで、あと2ヶ月

素敵なパドトロワ踊ってください!バレエバレエ