恒例の…… | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

誘われたぁ~~

誘われたぁ~~



お姉ちゃんにランチに行こう🍴 
って!



ゆらぽんは、教会⛪へ行ってます。
兄ちゃんは、昼前に起きてきてまだパジャマ姿でスマホいじくってます。

簡単なお昼御飯を作って、

「二人で、食べてね!!」



お姉ちゃんとデートです😁😁

近所のカフェへ



お姉ちゃん
鮭と大葉の蒸籠ランチ



地鶏胸肉と有機野菜の蒸籠ランチ

御飯は、白米と十六穀米から選べます🎵
私達は、もちろん十六穀米
粒々の食感が美味しい😋

お肉とお野菜の付けタレには、ぽん酢と……
美味しいお塩=淡路島の藻塩
旨味がたっぷりで、ほんのり甘くて
主役を上手に引き立てていました!


いつもクラブ活動とバイトに忙しいお姉ちゃん

ゆっくり二人で話す時間はあまりありません

何気ない話ばかりですが、二人の時間を持てた事は嬉しい😃🎶ですね!

ランチを終えると、

次にデザート🍰!

お姉ちゃん、元町ケーキがお気にいり🌟


栗🌰のモンブラン

お姉ちゃんは
⬇⬇⬇⬇




まさかの!





ど、ど~~ん!
2つ食べ❗

若いって、いいね~~😆💕✨

心もお腹もいっぱいいっぱい

ごちそうさま!美味しかったね

誘ってくれてありがとう❤