過保護な私 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

兄ちゃんの通っている高校では、授業の後、強制的補習授業が二時間ぐらいあるのですが、高3目前になり、まだまだ学力が大学受験には足りないと云うことで、
今日から、早朝授業が始まりました。

明日、5時半に起こして………    兄

………りょーかい    私

(あなたが5時半なら……私は、何時におきるんだい?お弁当もいるんですよね………ガーンガーン)



いつも、自転車で駅まで行くので
寒いし、外はまだまだ暗いしバスで行くように勧めたけれど、
友達と待ち合わせしているみたいで、自転車で暗い中出て行きました。


本人は

だるいなぁ~~っとは言いつつも、いつもの様に普通に出て行くのですが、


17歳の子に

ちゃんとマフラーしてね!
自転車、ライトつけて気をつけてよ!
………カイロいらない?

なんだか、心配でしょうがありません。


過保護やなぁ~~と、自分でも思う朝でした。。。。