忘れてたぁ~~ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

お正月に皆が集まった時の、赤ワインのあてにしようっ!っと思ってコストコで買っていた

プロシュートモッツァレラ





冷蔵庫の掃除をしていたら………奥から出てきました………(;´д`)


安心してください!
食べれますよ!


めっちゃ楽しみにしていた商品………賞味期限長くてよかったぁ~~


早速、切ります!




お~~~~

チーズに生ハムが巻いてあるだけかと思っていたら、

ナルトバージョンの作りなのね!感動キラキラ

まずは、そのまま





オリーブと一緒に

安いワインとえーん………いただきます!

生ハムの塩気とチーズ………ふむふむ

チーズは、モッツァレラ?っというよりプロセスチーズのような味わい

でも、普通に美味しいラブラブ


次の日の朝、


パンに乗せて焼いてみました。





これ!

そのまま食べるより、格段に美味しい♪

お~~チーズもモッツァレラの本領発揮してます!

チーズとろとろ    生ハムいいアクセント!

しばらくこの朝食はまりそうです爆笑爆笑爆笑