私だけの楽しみ♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

私だけのお楽しみの時がやっときました!


かれこれ約3週間待って、


ついに、できあがり………


今から、私の………


口に………


その、正体はというと爆笑





頂き物の巨大な柿を

寝かせて寝かせて、ぷにゅぷにゅの熟柿にしました!

小さい頃から、カリッカリの柿よりもこういうスプーンですくわなきゃ食べられないような熟柿が大好きですドキドキ





ビジュアルはいまいちだけど、

家族の誰1人、同感してくれないので、

私1人だけのお楽しみ音譜


いいもん!
美味しいから



今年は暖かい時期が長すぎて、すっかり干し柿を作るのを忘れてしまった事が悔やまれてならない今日この頃です。。。

お正月にアレをネチネチ食べながらテレビ見るの………最高~~!!