コストコ~~♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

コストコ行って来たぁ~~♪



ずっと、

コストコ行きたい!行きたい!って言ってたら(我が家は現在、会員でもない、しかも車も無いっ 涙)

そんな中、Mちゃんから天の声がぁ~~

行く?

ホンマに?ホンマに連れて行ってくれるのっ?


前日から、スマホで検索しまくって、何買おうか考えるだけで、テンション↑↑


Mちゃんの車で、(ベンツだよ~~ びっくらぽんだよ) レッツゴー!





到着がお昼時だったので、まずは腹ごしらえにホットドッグをいただいてから
いざ、お買い物へ!


まずは、


明日はお兄ちゃんの17才の誕生日なので、
牛肩ロースの塊………ステーキにしようね!


ハロウィンの時期なので、パンプキンパイも美味しそうねぇ

楽しいお喋りしながらの買い物………久しぶりだなぁ


たまに来ると、新しい食材があったり、海外製品ならではのシーズニングなどがあり、私の好奇心をくすぐります
何作ろうかと考えるだけでワクワクします!


今回の戦利品は………




牛、豚、鳥 三兄弟と秋刀魚の蒲焼き



パンプキンパイ買っちゃた!1000円以下よ (驚)

マフィンも、おやつにピッタリだな!

両方、冷凍出来るから量が多くても大丈夫





左から
バジルペースト


中央
ヘーゼルナッツ&バニラのスプレッド


右は
エルブ ド プロバンス
バジルやオレガノ、ローズマリー等々がMixされたシーズニングスパイス


今晩のメニューは何にしましょう?