バレエ 発表会 2015 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日はバレエの発表会でした!

ゆらぽんの習っているバレエは集会所を借りてお稽古をしているので、発表会といっても大きな会場を借りて………と、いうような派手なものではなく、地域のお祭りの1ステージって感じで、お客様も地域のおじいちゃんやおばあちゃん♪
なかなかアットホームなスタイルなのです。笑





眠れる森の美女を一緒に踊る
小4グループ♪

バレエを初めたのも同時期
トーシューズを履いたのもこの夏から………

3人とも一杯練習したねぇ
今年に入ってからは、曲を聞いて雰囲気をだしながら踊れるようになってきたし、これからの成長が楽しみです!




バレエは、基礎 基礎 基礎の繰り返し………
優雅な踊りを踊っていても、爪先から全身の筋肉を使うハードなスポーツです。
いつもいっぱい汗をかいて練習しているゆらぽん………



いつか、ゆらぽんが大きな舞台でスポットライトに照らされて踊ってくれるのを楽しみにしている、母さんでした!






帰りに お絵かき海老せん もらいました!

美味しいかい?