小学校 運動会♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

シルバーウィークの後、台風が近づき、お天気が危ぶまれましたが



秋晴れのいい天気ぃぃぃ~~!





ゆらぽん、今年は白組さんです




初の応援団にも入りました!

放課後、応援団の練習をして帰ってらはバレエのお稽古………よく頑張ったねぇ

今日は、ゆらぽんの応援………しっかり見るよ♪


リレーや、ダンス………頑張っていました
ビデオ撮るのが忙しく、写真撮れませんでした!

リレーは初めてのバトン渡し………落とさないか………渡す人間違えないか………ドキドキです!





応援団としてのお仕事も全力でやりますっ

声、ちゃんと聞こえているよ!



普段はいつも、グダグダしているゆらぽんだけど今日は、しっかり褒めてあげようと思いますっ!