中学最後の運動会! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

お天気が心配でしたが、

今日は秋晴れの良いお天気!

中学最後の運動会です。



お姉ちゃんの出場種目は、

ムカデ競争
まずは、女子グループ
速い速い!息も合って1番でコーナーを曲がり1位で男子とバトンタッチ!
あれっあれっ………どんどん失速していくぞ?
あ~脚の紐が外れた??


Oh~~No~~!!

最下位だぁ

まだまだ挽回出来るよ!

お次はリレーだ



リレーは、盛り上がりますねぇ~

特に3年生になると、男子の走りは圧巻です。
真剣な眼差しで、力の限り思いっきり走る姿は、本当にかっこいいです!



お姉ちゃんも頑張ったけれど、もう少しで抜けたけれど………惜しかった!

でも、全学年女子のダンスでは短い練習時間だったけれど、よくまとまって踊れていました♪ ちょっと感涙


今日は、お疲れ様でした!
君達の若いエネルギーを少し分けてもらえたみたいです。
この秋晴れの空のように清々しい気分になりました!




今日のお弁当は………
お姉ちゃんリクエストの