Happy Birthday♪ チョコラ! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

Happy Birthday !! チョコラぁぁぁ

12才になりました!




毎日、家族中の癒しになってくれているチョコラ!
お留守番もお利口さんで、待っていてくれる(………ほとんど寝てるけど………笑)

12才になって、あんまりたくさんお散歩は出来なくなって、途中で抱っこしながら帰って来ることもあるけれど、歯も抜けてきて、口から餌をポロポロ落として、散らかしてご飯を食べても………


大好きだよぉぉぉ~~~~!

いつまでも元気でいてねぇ~~~~!


お誕生日のクッキー、瞬刹で食べ終わりました

カードは、お姉ちゃん作 ありがと♪




私達もケーキいただきまーす!




自分のクッキー食べ終わり、ケーキも欲しがる
いやしんぼう!


ごちそうさまでした!




ちなみに今日の晩御飯は、鮭が安かったので………