雨降って、地固まる? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ここ数日、精神的にしんどい日々を送っていました。


長女が学校でトラブルに巻き込まれていました。


本日、子供達同士の話し合いでなんとか和解出来たみたいで、久しぶりの娘のスッキリした顔が見れました。


この件で、娘もすごく成長出来たと思います。


自分に非がないのなら、逃げないで相手にしっかりと説明する事、先生やまわりの友達に理解を求める事

つらかったし、苦しかったと思います。

でも、自分はやっていないから、学校にはちゃんと行く!っと言って、泣き腫らした目でも凛とした態度で登校する姿に、我が子ながら立派だと思いました。


娘の事を信じて、支えてくれたお友達、お母様方、心からお礼を言います。ありがとうございました!



今日は、娘二人とも参観の後の代休だったので、気分転換にショッピングへ!


女子3人で、お洋服みたり、近々の父の日のプレゼント探ししたり………(母の日、まだまだ絶賛受付中!)


楽しかったね!


〆は、Butterでパンケーキ♪





クリームブリュレパンケーキ♪



チョコレートバナナキャラメルパンケーキ♪



ラズベリーミントソーダ♪





インテリア好きな長女は、オシャレな店内にはしゃいでいました!


やっぱり笑顔が見たかった!

良かった………