ささやかなGW ♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

皆さん、どこかにお出掛けしていますか?


我が家は、お互いの実家も芦屋市内なので、帰省とは、無縁のGWです。



今年は、キャンプ場の予約が取れなかったのでまったくの予定なしのお休みになってしまいました



朝から良い天気だったので、プチ大掃除をすると読み終えた本が、結構出てきたので、



よし!



売りに行きましょう♪




3びきの子豚ちゃんを引き連れてブックオフへ

大切に読みました………見知らぬ誰かさんが、また、楽しんでもらえたら幸いです!


ちょっとだけ、軍資金をいただいたのでみんなで帰りに、


サーティワンへ!





5月の新作アイスクリーム

抹茶オレオ………ミニミニsizeのオレオが入っている、抹茶味がしっかりしているアイス♪

バーガンディーチェリー………甘酸っぱいチェリーの実が爽やかな、ミルキーアイス♪


美味しい~♪




兄ちゃんは撮影拒否されちゃいました


4人共、抹茶オレオ!



新しい物好きは、私似??