願いをこめて! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日から5月ですね~♪



最高気温27度!なかなかの暑さになりそうです。



今日は兄ちゃんの体育祭予行練習日、

小中学校の頃は、細いけれども身長があったので、組体操は土台担当でした………しかぁ~し!


高校にはいると、やはり体重50キロの彼は超軽量級


ヤバいッ!俺、ピラミッドの上に立つかも!(兄)



大丈夫かいな?お世辞にも運動神経が良いとは言えない兄さん………落ちて、ケガしないでねぇ



体育祭も仕事で見に行けないので、
上手くいきますように!………っと


願いをこめて!



本日のお弁当は!







どーーーーん! 和牛弁当だ!


力つけて、頑張ってこい!






子供たちをバタバタと送りだして、

洗濯物を干そうと、外にでると



ぷ~~~~んっと いい香り♪が!


ジャスミンが咲き始めたのね


大好きな薔薇も咲いています


爽やかな天気です!皆さん良いGWをお過ごしください♪