Remember GUAM again!! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日の娘ちゃんのお弁当は




これを


使うよ~!





こっちでは売っていないフレイバーを仕入れてきました!


今日の選ばれたスパムは……





これだ!




スパムおにぎり弁当にきまり!





家族の中でもかなり私と好みが近い娘ちゃん!

喜んでくれるかな!


作りながら

つまみ食い


美味しい!!


次は何を作ろうかな?