グアム旅行 vol 2 GPO | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

いい天気~


朝ごはん♪朝ごはん♪

ホテルのモーニングなんて食べないよ


お腹すいたぁー えー歩くのぉー

なんて、クレームは無視 無視




ホテルから徒歩 15分

The Kracked Egg パンケーキ♪




レッドベルベット・パンケーキ

食べてみた……美味しい……ちょっと甘酸っぱいかんじがするパンケーキ

何からの赤色なのか聞くのも忘れてがっついてしまった!(恥)



エッグベネディクトもスパムの塩気がきいていて、うんまぁーい

7○さいの母も三枚重なったパンケーキをペロリ
恐るべしっ


エネルギー充電して、ショッピングにGO!


グアム プレミアム・アウトレット GPO

水着やらサンダル お洋服

中学生女子の物欲は止まらないっ!





あまりに長居をすると、こっちが破産しそうなので、お次はアクティビティへ……



ヒルトン内にある

ジップグアム ZIP GUAM



海に面したタワーの間に張られたワイヤーを滑車にぶら下がり滑っていくアクティビティ




ジャングルの木々の間をすり抜けて行ったり、紺碧の海に向かって空中を飛んでいくような、スリリングでと~っても美しいアクティビティでした!


出来るかどうか不安だった母が1番楽しんでいたことに一安心……

残念ながらアクティビティ中、写真はとれないのでお見せ出来ないのが残念っ!



ホテルに戻って




ビーチを散策

いいなぁ波の音


珊瑚拾ったり、波と遊んだり
チビたちの顔があんなにキラキラしてる!

最高だ!


晩御飯はグアムへ行った事のある人なら一度はお世話になっているであろう……有名な!

コンビニエンスストア 大阪屋

の、おじさんオススメの



テーブル35 Table35



サーモンと香草の揚げ春巻



魚介のクリームパスタ



やっぱり お肉




しめは 濃厚なチーズケーキ


ペロリ!




明日は


マリンアクティビティだよ!



まだまだ続くよぉ