身体の勉強会 オンラインで開催します❣️ | 季節に寄り添う『ゆるふわ薬膳』kotton 薬膳養生blog

季節に寄り添う『ゆるふわ薬膳』kotton 薬膳養生blog

年齢を重ね変化していく心とカラダ✨
季節に寄り添う暮らしと食事で心とカラダを整えていきませんか?
自宅で薬膳教室開催しています。
希望の方は、メッセージお待ちしています✨

⁡おはようございます

東の空に一礼
深呼吸〜



最近、インスタばかり投稿し
ブログが滞っておりましたあせる

久しぶりのブログが
お知らせブログになります✨

よろしかったら
最後までお付き合いください✨

𖧷 𓐍◌𓐍 お知らせ  𓐍◌𓐍𖧷
『身体の勉強会』
オンラインで開催します
✤開催日時
7月11日(日)15〜17時
✤参加費
3300円(3000円+消費税)
✤参加条件
自分を大切にできる人
✤こんな人に参加してほしい 
5年先も10年先も面白がって楽しむ人生を送りたい毎日をもっと楽しみたい
■参加方法
・オンライン
オンライン参加の方には、お申込みのメールアドレスに「zoomミーティング URL」をお送りいたします。録画はYouTube限定公開URLにて視聴していただけます(7月16日23:59まで視聴可能)


✤4つの視点から身体を守り
 ケアを学ぶセミナー
✐中医学
 症状翻訳家 渡邊賢


✐薬膳
 ゆるふわ薬膳 岡部琴美

✐骨盤美人体操
 骨盤美人体操講師 山本由美


✐ 整体
 整体師 丹羽綾


さまざまな制限がある生活の中で 
心とカラダ滞ってませんか?
頑張りたいのに
頑張れない心とカラダ
自分でも気づかないうちに
頑張り過ぎていたり。。。
わたしは大丈夫‼️
まだやれる❣️
そう思ってつい気力でカバーして
カラダからのサインを
見落としてませんか?

わたし、岡部琴美からのお話しは
37才の時に患った大病
その時に体験したことを
お伝えします。
☘︎カラダから出ていたサイン
☘︎術後の現実とそこから現在に至るまでの
心とカラダの変化
☘︎私が今、健康のために大切にしていること
それぞれの視点からの話しの中で
受講していただいた皆さまの気づきや
きっかけになれたらと思います。
大切な人を守りたい方に
身体作りの楽しさを伝えたい。
一緒に呼吸やカラダを動かしましょう
難しいセミナーではなく
楽しく学んで頂ける内容になってます。
ぜひお気軽にご参加くださいね♪
会場では、ソーシャルディスタンスを保ちますが
内容は、密です❣️
濃密❣️

7月11日(日)15:00〜
zoomでお会いできること楽しみにしています

私たち4人が、皆様を笑顔でお迎えします✨
どうぞよろしくお願いします

それでは、皆さまステキな一日をお過ごし下さい
⁡#ステキな気づきのセミナー
#中医学 
#薬膳
#骨盤美人体操
#整体
#症状翻訳家 
#美人整体師
#ゆるふわ薬膳 
#国際中医薬膳管理師