私の友人は「がんこ」だ

あれだけ食べないダイエットは危険だよと

言ったのにゲッソリ

 

へー。

「カラダってこうなるんだ」ってことを

カラダ張って教えてくれたことには感謝

してるっっっ

ありがと。(人''▽`)☆ 

 

体組成計オタク日記。

 

【眠っていても脂肪燃焼!】
栄養豊富に食べるダイエットで
人生最後のダイエット✨

栄養ウェルネスコーチ TAKAKOです

その結末にびっくりビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!

 

友人は1年前、80kgあったので

「体組成計で、今の自分を把握して数値から

摂取カロリーを計算して、その範囲内に食べ

たら物理的にはヤセるよ」と言ったら、

 

体組成計を家用、出張が多いので出張用と

体組成計で毎日計測して、きっちり摂取カロ

リー内に栄養を考えずに食べたらしいドクロ

 

だんだん体重や体脂肪率が落ちていくのが

オモシロくなり、1日1食とかエスカレート

半年で25kgヤセて、体組成計オタクに💦

 

なんかあんまし連絡ないなと思ってたら、

いきなり電話えーん

「ずっと前に、電話で言ったっけ?体組成計

壊れた話。まだ半年くらいなのに、体脂肪

だけ表示が出ない。

2つとも一気に表示がおかしいパンチ!って」

 

ん~・・・❓(;一_一)

 

体脂肪率だけ、出ないって

2つともって、更におかしいよ

他の数値は表示されるのに。

 

ちなみにどれくらいまでになったの?

 

「5かな?」

 

え~っっっビックリマークびっくり

それって体脂肪率5って生命危機的な数値

だよ!

9以下は危険過ぎてありえん💦(/・ω・)/

 

体組成計が壊れたんじゃなくて、

自分が壊れてるよ💦

 

 

「それでか~、いきなりカラダ起こすのも

歩くのも、足が異常に重くて危機を感じて

死ぬかと思った。救急車呼んだゲッソリ

 

(´・ω`・)エッ?

で、なんて言われたの?

「極度の栄養失調」

 

やはり。

いーかげんにしなさいよ(;^ω^)

男性は体脂肪率は17がベストだから

そこまで戻した方がいいよと助言。

 

でもさ~。

体組成計が5以下は表示しないって

初めて知った~(≧▽≦)ひらめき電球

 

カロリーだけのダイエットはマジ

キケンドクロなんだよ

ヤセてもやつれたら意味ないよねニヤリ

 

 

✨【栄養豊富なものを「増やす」ダイエット】

健康的なダイエットをコーチと一緒に試してみませんか?✨

 

私も実践した

体験コーチングの内容はコチラ

↓↓      ↓↓

 

皆で一緒に達成!オンラインダイエットサークル&more🌈