神無月 杏の月命日 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


庭の赤い曼珠沙華がようやく咲いた

先週から真夏の暑さが和らぎ
ようやく外の片付け
まずは草むしりあせる
柑橘類が大きくなってきた🍋🍊
アゲハチョウの幼虫も大きくなってたショック

🏠ボロ家の外壁のはげた所のペンキ塗りと
コケで汚れた縁台もついでにペンキ塗り
去年はがトコトコやって来てわんわん
ペンキがつきそうになったり
横で寝てたりとぐぅぐぅ側にチョロチョロいたから
DIYも楽しかったな音譜
そんなことを思い出しながら
1人で塗ってた照れ

がいつも地べたに寝ちゃうから
専用の椅子を作ったけど
もう 誰も座らないから汚れちゃったよぼけー

今夜はラグビーラグビー
も応援してるから流れ星
日本
桜がんばれ🗻日本桜

これから 胃がん検診
お腹すいた~ぼけー
これから夏日になるらしい
晴れキラキラヒマワリ
生ビール飲みながらラグビー観戦
楽しみ~ラブラブ
ステーキカレーパスタおにぎり寿司焼肉