増税前に | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


木苺病院再検査
腫れがまだ少しあり菌も少しあるので
飲みきりで
炎症を抑える薬と抗生物質薬

怖い~汗抱っこしてあせる

抱っこラッセルに変身えー?
茘枝は今回も付き添いなのに
やっぱり病院は怖いのね汗
病院の後は車お墓参りに
途中カインズホームに寄り道したら
メチャ混みポーン
平日なのに何でかなぁはてなマークと思っていたら
増税前の日用品の買いだめみたいでした。

庭の彼岸花は白いのがやっと咲いた

我が家の増税前の買いだめは
なくなりそうな物だけ買おうと思っていたら
目
コンタクトの調子が悪く検査に行ったら
買い替えた方がいいと言われ買い替えガーン
老眼鏡買ったばかりなのに
メガネ
歯が痛くなり歯医者
歯
わんわんいろいろ出かけた自転車が壊れ
とうとう廃車えーん思い出が~
自転車DASH!
しかたなく
家にあったチビたちがパピーの頃に
前、後ろと乗せて公園に行っていた
ママチャリに空気を入れたら抜けた😅
修理に出したら前後タイヤ交換💸

なんて日だ!
なんて月だおーっ!

増税まで、あと3日
買いたい物はいっぱいあるけど
やっぱり買いだめできないわ札束アセアセ

なので
ブルーな気持ちを切り替えて
今日はラグビーラグビー応援しよう日本


桜がんばれ富士山日本桜