お彼岸 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

お彼岸でバタバタ
まだお墓参りに行けてないあせる
お散歩道の曼珠沙華がにょきにょき⤴️
赤いのはまだかなニヤリ今年は遅いような

今頃、庭のゴーヤが大きくなってきた


病院木苺の再検査は
膀胱内の隆起していたものがなくなり
悪いものではなく膀胱炎でしょう。と
まだ菌はあるので抗生物質薬
また1週間後再検査
明日だびっくり


付き添いの茘枝

帰りに散歩に行こうと連れてきたのに
雨雨が降ってきてドライブのみ車終了

                   ガーン汗

傘濡れに行っただけあせる

木苺は1番小さく産まれたのに
皮膚炎にもならず
に似て歯石も殆どつかず
お腹も丈夫で健康優良児だったので
病気の木苺を見て心配で仕方がなかったショボーン
いつまでも小さくて子供のようだから
老いるという想像がつかなかった
でも、最近の木苺
散歩で行きたい方に行けないと
のように動かなくなるし
疲れたら抱っこラッセルに変身だし
家の外の音に吠えっぱなしだし
それも老いなのかはてなマークの真似なのかショック
何でもいいから
まだまだ元気でいてよグー

オーム!?
不忍池の蓮池
母親は2月の風邪の数日後に転倒し
あばら骨にひび
今回は転びそうになり
かばった腕に血が流れ皮がズルむけ
本人は記憶にございません
まだ気候が安定しないせいか
体調も全快とはいかず
それでもデイサービスには行けているので
ストレス発散してきた口笛

国立西洋美術館
「松方コレクション展」

修復されたモネ『睡蓮、柳の反映』と
損傷前の画像が見れた上矢印


ちぇすと~きばれーラグビー

ラグビーワールドカップ
桜がんばれ富士山日本桜
わからないけど応援しようウインク