梅雨明け前に | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


新しくできたホームセンターへ

新座のカインズホームpro

ワンちゃんの声がする
キョロキョロキョロキョロ

李⤵️飛び降りたびっくり

スタバの前にカインズホームの
無料ドッグランがあった
コーヒーお茶しながら見学のみウシシ

また次回ねアセアセ

帰りに 光が丘公園に寄り道して終了あせる

ソフトクリーム


病院病院

腎臓の数値は木苺は正常値になり
茘枝ももう少し
薬は継続薬

祭

帰り道、光が丘公園は
よさこい祭りでした

ゴミが落ちてるし鶏の骨を咥えてたりで
焦るアセアセ木苺抱っこラッセル
秩父天然水の🍉西瓜味カキ氷かき氷を
食べていると

何が怖いのかショボーン抱っこ抱っこ💦

結局いつものコーヒードトールでランチ

庭の紫陽花を剪定し挿し木にして
前に挿し木で鉢植えになっていたのを
地植えにし庭仕事は
とりあえず終了ガーベラ


去年のドライフラワーのアナベルが
茶色くなったので漂白して
球体と、逆さ紫陽花
去年同様ガーベラ籠の廻りに適当につけて
リース風にした。
今年は、ドライフラワーが茶色くなって
アナベルも少ししかできなかったショック

やっと梅雨明けは嬉しいけれと
暑くなりそう~プンプン