東京は お盆 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

入谷の朝顔市、浅草のほおずき市が
終わるとお盆です。
祭り好きの下町っこだった父親に
酉の市、朝顔市とほおずき市に
子供の頃から毎年連れていかれ
すりこまれているので
その時期になると気になって
今年はが新盆なので
提灯の代わりに🏮ほおずき「鬼灯」を
買いに行った地下鉄四万六千日お願い

                                 下矢印前に買った
                      上矢印庭のはまだ青い





もチビたちも甚平を着て行ったことのある
浅草は思い出すと懐かしい照れ
外国の方が浴衣を着ていて可愛い❤️
ただ男の人が女性用👘を着ていて
日本も変わったなーと汗


色の ほおずきドキドキ元気になります
 メイちゃん&ココナットも
一緒に帰ってきたかな流れ星