文月 杏の月命日 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015


5月の病院の様子
検査が続き

先月の病院の様子
病院
メンテナンスをしてもらい
     李 体重5.38kg  OK

  茘枝 体重5.46kg  
体調不良の時は4.95kgまで減りガリガリで
歯茎は白く貧血、舌は紫っぽく 
食欲不振、嘔吐は続き
検査は、検診以外にホルモン、膵炎
胃腸のレントゲンで腸の動きが悪く
ステロイドを数週間
腎臓病と甲状腺機能低下症がわかり
薬を飲み元気になり
食欲旺盛薬薬は飲み続ける
腎臓療法食


木苺 体重4.18kg 
血液検査の結果💉
腎臓の数値はBUN 正常値までもう少し 
CRE 正常値に戻った(茘枝も)
木苺薬薬をもうしばらく継続。
腎臓療法食
数ヶ月前からよく転がりうずまき最近、右前足を震わせ散歩の途中で止まるので相談してみたら筋肉の付き方が左右違うらしく、今までの体重の乗せ方で右足を使わないようにしていたようで。
毎日足をきちんとつく🐾リハビリ開始✊



相方が寄り道で車中で待つワン🐶🐶🐶💦
不安で仕方がないガーン


毎朝、にお願いしてたから皆元気になってきたよ🌠これからも5兄妹を守ってよ🙏
杏~あせる頼むよ~笑い泣き