梅雨明けたけど、暑すぎる~ | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015



やっと 、梅雨明けで嬉しい~ビックリマーク
思っていたら猛暑ガーン
ワンたちは外出不可能汗

:なので相方と地下鉄新宿・代々木・原宿へ

代々木village「そら植物園」
プラントハンター西畠清順さんが
世界から集めた植物を
熱帯植物園のような温室ではなく
レストラン、カフェのある庭に
地植えされていますクローバー

都会のオアシス

樹齢500年のオリーブと
オリーブオイルを貯めた壺下矢印
紅茶専門店のカキ氷ミルクティかき氷
アイリッシュ・ミルクティコーヒー
都心は刺激的
海外からの旅行者たちがいっぱい
地球
この暑さ
来年のオリンピックはどうなるガーン        

暑くて嬉しいのは
洗濯物と梅干しが乾くこと
花はシワシワあせるミントの花が咲いた

昨日はレコードや仲間初期の先輩が
鹿児島からきた飛行機
その先輩に出会わなければ
レコードやも長くは続かなかっただろう

池袋西武屋上 モネの庭
この暑さでも元気に咲いていましたひまわり

の月命日
に出会わなかったら
6ワンズにもワン友とも
出会うこともなかった
沢山の縁に感謝ですラブラブ

もうすぐお盆
また帰っておいで流れ星