ジャック・ラッセル杏&3兄妹  節分・立春 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

今日は節分。相方の仕事前に恒例の豆まき

節分

みんな相方のあとをくっついてまわります
拾い食いしないで下さい

節分

くれくれたこら

李 

まだポツポツ出血がある
昨日再度病院行き、いろいろ検査したところ
特に問題はなく細菌によるものではないかと
抗生物質が処方されました。
これで落ち着いてくれるといいけど。。。
しかしながら元気爆発

木苺 

ガウガウが 激しかったようで木苺ケガしてました

らいち 

「子鬼が復活したよ」

李 

友達がやってきた
 
BB-8

リモコンでしゃべりながら動く
BB-8

杏 

みんな大騒ぎ
に壊されそうで動かせません

ぼのぼの 

ミニストップのフォンダンショコラが食べたくて行ったら
ぼのぼのちゃんのアイスが~
でも、フェネギーくんが良かったのに・・・

マック

マックのチョコがけポテト
アリです

明日は立春
いよいよ今年のはじまりはじまり~
庭の鉢植えの小梅が咲きました

小梅 

さて恵方巻き食べよーっと
 相方も お客さんが来ないようで早帰り
にっぽんだもの