ジャック・ラッセル・杏&3兄妹   大寒 | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

雪の日

「雪つもったねー」

雪の日


「なんかいるし・・・

おしるこ


寒くなると おしるこが食べたくなる
ココナッツオイルを少し入れて刻み柚子
柚子をハチミツに漬けていたので、お湯割りでぽかぽか

こしあんより~普通に つぶあんがすっき~ あーい

らいち 

「おいらにもちょーだい」

成人の日に相方と代々木公園の骨董市に行きました

骨董市 
思ったより出展数が少なかったのですが
外国の方が買い物されていてフランス語が飛び交っていたり
ちょっとびっくり

骨董市 
都会はおされ~

木苺
すもちゃんのその後

李
抜糸をしキレイになりました
そして、は抱っこラッセルに変身してしまいました

李
ターゲットは母親
こたつで一緒に爆睡歯が出てる・・・

李 
だけは抱っこを嫌がっていたのに
かわいい子には旅をさせろ
初めての一人ぼっちのお泊りは怖かったんだろうね。
もうしばらく様子を見ましょう

ゆきだるま 
雪かきして筋肉痛になり風邪をひき胃炎になりました
また土曜日も雪マーク
皆さんも、お気をつけて下さいね